CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 感心関心 | main | かわいいなぁ >>


| - | | - | - |
今日気になったサイト達
『America's Army』
米陸軍が開発した、隊員を募集するインタラクティブ広告としての役割を担うこのゲーム
無償でダウンロードできるらしい。

あとでやってみよーっと。

メルクマニュアル医学情報[家庭版]
家庭の医学みたいなものだろうか。結構病気に縁があるから押さえておこう。

GO!GO!語源探偵団
雑学好きとしては気になるサイト。今度じっくり見てみたい。
語源が気になる言葉があったら依頼しよー!

おくすりの部屋
ぼたんさんが運営するblog。例によってまだ少ししか読んでないけど、
薬剤師さんだったのかな?調べてもなかなか出てこないような「薬の話」が
読めるみたいです。
| おすすめ | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kiitan.jugem.cc/trackback/4
トラックバック