CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
トラックバックで応募!?
「コラボ企画「×JUGEM」にて、タイアップしております有名人の方々よ
り日頃の感謝を込めて、皆様へのお年玉プレゼントをいただきました」
なるメールを拝受。
早速記載されたURLにアクセスしてみました。
へー、こういう方々とタイアップしてるんですね、JUGEMって。
応募方法はトラックバック!?へー!面白い!!
ってことで久々にブログして応募してみるペン

唐沢美帆さんが好みかなーラブ・・・と考えつつ、近くに虎キチがいるので
「T-blog 阪神タイガース2005年度カレンダー」が欲しいです
| 日記 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
閉じ込めて…
密室から脱出するゲームが置いてあります。3部屋♪

FASCO-CS
| おすすめ | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々!気になるホームページ
ドラクエのタイピングゲームだそうです。
ドラクエ世代(?)としてはやってみたいかも!
DRAQUT
| おすすめ | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
時事ネタってことで。(18禁?)
オリンピックで連日寝不足zzzの方も多いんでしょうね汗
かく言う私は…寝る時間を削ってまで見たりしませんショック

オリンピックに出てくる女性達に恋した方はこちらをどうぞ
ラブ2004 Olympic girlsマル秘
| おすすめ | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと書けた…
JUGEMのシステム変更でアクセスできず悲しい
システム変更が終わりそうになったら長期入院冷や汗病院
やっと書き込みができました楽しい汗

また、備忘録的に書いていく予定です。
| 日記 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>