CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
17歳?
夜眠れなかったので、ウィンブルドンテニスの女子セミファイナルテニスを見てみた。
テニスは進んで観ることはないけど、たまたま目に入るとそのまま見ちゃうなぁ。
ちなみに男子テニスは見ません汗

マリア シャラポワさん(Maria Sharapova)ってかわいいですね。
16歳とか17歳とか言ってたような気がするけど…試合中の姿はもっと大人に見えました。
ダベンポートをくだして決勝進出!珍しく進んで見てみようかと思いましたテレビ楽しい

なんとなくGoogleで[Maria Sharapova]をイメージ検索してみたりして…汗

ダニエラ・ハンチュコバさん(Daniela Hantuchova)もかわいいという情報…。

ウィンブルドン - WIMBLEDON。NHKによる放送予定、スコア、観戦記
| 日記 | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
どこもかしこも
なんだかblog界は「加藤ローサ熱」が流行ってますね。
なぜ加藤ローサさんばかりがこんなに話題になるんでしょう…。

出逢い系ヲタの過激な恋愛記さんは
(↑トラックバックがうまくいかないのでリンク貼っちゃいます)
加藤ローサさん関係のリンクを作られてますねー。
画像とか動画とかもいただきやすい感じ楽しい
これなんかホームページに導入しちゃおうかと真剣に悩んじゃいました汗

加藤ローサさんのblogは28日から更新されてない模様…。
| - | 12:51 | comments(6) | trackbacks(1) |
いつもどおり
似顔絵イラストメーカー
部品を選ぶだけで似顔絵嬉しいができる。ケータイからも利用できるのかな?
前から気になってるけど、まだ試せていないのでした。←こんなんばっかり。
| おすすめ | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
かわいいなぁ
最近見る気になっている方女…加藤ローサさん。
最初に気になりだしたのは「ゼクシィ」のTVCMテレビですね。
芸能人の方のファンになることって少ないんですが、結構好きかも!ときめきです。
読書加藤ローサのblog de チェキ日記

トラックバックも初めて使ってみたりして楽しい汗

勢いに乗って、ゼクシィ桜のCM動画もゲットしてみました。
ショートバージョン、30秒フルバージョン、関西バージョン…
仕事中なので(オイ怒りマーク)まだ見てないけど、
あの笑顔は素敵ですよねー楽しい
ケータイ携帯の待ち受けとかにしちゃおうかなぁ…

その他、芸能人の方々のblogはこちら。
読書いろんな芸能人のblog
| おすすめ | 10:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
今日気になったサイト達
『America's Army』
米陸軍が開発した、隊員を募集するインタラクティブ広告としての役割を担うこのゲーム
無償でダウンロードできるらしい。

あとでやってみよーっと。

メルクマニュアル医学情報[家庭版]
家庭の医学みたいなものだろうか。結構病気に縁があるから押さえておこう。

GO!GO!語源探偵団
雑学好きとしては気になるサイト。今度じっくり見てみたい。
語源が気になる言葉があったら依頼しよー!

おくすりの部屋
ぼたんさんが運営するblog。例によってまだ少ししか読んでないけど、
薬剤師さんだったのかな?調べてもなかなか出てこないような「薬の話」が
読めるみたいです。
| おすすめ | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>