CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
感心関心
こんなカテゴリがあったとはね。

Yahoo!JAPAN > エンターテインメント > エンターテイナー > ローカルヒーロー

| おすすめ | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
フライング
会社で仕事関係のリンクをたどっているうちに、なぜかとある日記のリンクへ。
今日はまじめに仕事してたはずなのになぁ汗

仕事中にもかかわらず読んでみる。ちょっとだけね。
なぜかすんなり入ってくる文章が素敵かも。
もちろん内容も面白い。少ししか読んでないけどね。
プロフィールの写真も顔は出てないけど素敵に見えますラブ

読書ちくびる
ペンhttp://members.goo.ne.jp/home/lop13


懐かしい気分になれそうなサイト。これもまだ見てはいないんだけどね楽しい汗
ゲームSoftcity.com
ペンhttp://www.soft-city.com/
| おすすめ | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
運用開始
本日より、blogをはじめてみようと思います。
日記と言うよりは、日々のメモや備忘録になるかも読書
こういうことはすぐに飽きてしまうので、自分でも心配だけど…汗
がんばります。
| - | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 3/3PAGES |